So-net無料ブログ作成

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」・・・プレスブログ [記事]

時間が有りましたのでプレスブログさんご紹介の
アサヒビール株式会社さんのウイスキー
ブラックニッカ クリアブレンドのTVCMについて
のご紹介をしたいと思います。

氷を入れた冷たいグラスにウイスキーと炭酸水を
いれてレモンをきゅっと絞って飲むハイボールの
美味しい季節になってきました。

ニッカウイスキーさんでは「ブラックニッカ 
クリアブレンド」を使ったハイボールをお勧め中です。

「ブラックニッカ クリアブレンド」は、
クリアでクセのない味わいが特徴のウイスキー。

「ノンピート・モルト」の味わいをさらに引き立てる
良質のグレーンウイスキーをブレンドした、ニッカの
“ブレンド技術の結晶”です。

1997年に発売されてから、このクセのない味わいが
多くの方にウイスキーが好きになるきっかけを与え、
同時にウイスキー通からも愛されてきました。

今やウイスキーの定番にもなった"ニッカのクリアな
飲み心地"でハイボールとして楽しむのにもぴったり
です。

今回ブラックニッカで作ったハイボールのCM
名付けてひげのハイボールのCMに大泉洋さんが
出演中です。

ブラックニッカ「お宅訪問」編の15秒のCMや
大泉洋さんからのメッセージもサイトの方で
見れるようになっています。

TVや演劇で大活躍の大泉洋さんがブラックニッカの
訪問を受けて驚きながらも皆でハイボールを楽しむ
賑やかなTVCMになっています。

みんなでわいわいしながらハイボールを飲むのって
いいなと思えるCMです。



クセがなくクリアな飲み心地、だからハイボール
にもぴったりのブラックニッカ。

ひげのハイボールで、笑おう。
ブラックニッカ。
缶も出たよ!



下記のリンクでサイトの方へ飛べるようになっていますので
ご覧になってみて下さいね。

ブラックニッカ クリアブレンド

  ☆http://www.nikka.com/products/kob/

◆大泉洋さんのムービーが見られるブランドサイト

  ☆http://www.nikka.com/products/kob/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。