So-net無料ブログ作成

大晦日の夕日 [日記]

今日の京都、最高気温が9度の寒い大晦日に
なりました。

日が落ちて気温が下がって夜の8時ですでに
2度代の気温になっており冷え冷えとした夜に
なっています。

全国的にも寒い大晦日の夜になっていることと
思いますのでくれぐれも暖かくしてお過ごし下さい。

今日は買い物途中に撮った今日の夕日の写真を
あげておこうと思います。

大晦日の夕日
大晦日の夕日 posted by (C)しろうさぎ

川は高野川です。

来年も良い一年になりますように。

プリムラ・ポリアンサの花 [日記]

昨日の京都、相変わらず厳しい寒さで最高気温が
午後2時の7.9度と寒い一日になりました。

夜中もかなり気温が下がって今夜は1時で1.8度の
最低気温になっています。

全国的にも厳しい寒さになっていることと思います。

年末でもありますので一年の疲れがでないように
気を付けて寒さ対策なさって下さいませね。

今日は散歩途中に撮ったプリムラ・ポリアンサの
鼻の写真をあげておこうと思います。

プリムラ・ポリアンサ
プリムラ・ポリアンサ posted by (C)しろうさぎ

パンジーと並んで冬場に可愛い花を咲かせてくれる
プリムラ・ポリアンサが大好きです^^。

パンジーの花 8 [日記]

今日の京都、最高気温が6.8度までしか上がらず
本当に寒い一日になっています。

日が落ちて夕方7時で2度代まで気温が下がって
おりまして、明日の朝はマイナス1度あたりまで下がる
ようです。

全国的にも寒い祭日になっていることと思いますので
くれぐれも暖かくして体調管理をしっかりなさって下さい
ませね。

今日は先日撮ったパンジーの花の写真をあげておこうと
思います。

白いパンジー
白いパンジー posted by (C)しろうさぎ

白い色のパンジーの花、清潔そうな感じがして
素敵だなと思いました。

パンジーの花 7 [日記]

昨日の京都、最高気温が10.2度と久しぶりに
10度以上の暖かな日中になりました。

今日も11度あたりまで気温があがるそうですが
夜から厳しい寒さになるそうです。

全国的にも本当に寒くなるそうですのでくれぐれも
気温差に気を付けて下さいませね。

今日は散歩途中に撮ったパンジーの花の写真を
あげておこうと思います。

パンジーの花
パンジーの花 posted by (C)しろうさぎ

黄色のパンジー、とっても元気に咲いていました。

パンジーの花 6 [日記]

昨日の京都、最高気温が8.5度の本当に寒い
一日になりました。

まだまだ寒さは続きクリスマス辺りにはもう一段寒くなる
のだそうです。

年末でもありますから暖かくして風邪など引かないように
して下さいね。

今日は散歩途中に撮ったパンジーの写真をあげておこうと
思います。

パンジー
パンジー posted by (C)しろうさぎ

寒い中綺麗に咲くパンジー、とっても元気そうでした。

真冬のコスモス [日記]

昨日の京都、最高気温が9.9度のとても寒い一日に
なりました。

今夜もすでに1時で5.8度まで気温が下がっているようです。

全国的にも20日も寒くなりそうですのでくれぐれも暖かくして
下さいね。

今日は昨日散歩途中でみつけたコスモスの花の写真を
あげておこうと思います。

真冬のコスモス
真冬のコスモス posted by (C)しろうさぎ

秋の花のコスモスが寒い中綺麗に咲いていていました。

昨日の比叡山 [日記]

昨日の京都、最高気温が9度代、最低気温が0度代と
とても寒い一日になりました。

今夜は昨日より暖かく夜中の1時で4度の気温が
あるようですが、真冬並みの寒い夜です。

くれぐれも暖かくして風邪など引かないように
してくださいね。

今日は昨日散歩途中で撮った比叡山の写真を
あげておこうと思います。

昨日の比叡山
昨日の比叡山 posted by (C)しろうさぎ

川沿いの道なので結構冷え冷えとしており
寒さが身に滲みました。

シャコバサボテン 4

今日の京都、最高気温が7.6度と昨日に引き続き
寒い一日になりました。

夜もかなり気温がさがっていまして午後11時で
1.9度。

全国的にも昨日同様寒い夜になっていると
思います。

くれぐれも暖かくしてくださいね。

今日はシャコバサボテンの写真をあげておこうと
思います。

シャコバサボテン
シャコバサボテン posted by (C)しろうさぎ

霜に当たると溶けてしまいますので家の玄関に
先日から置いてあります。

まだしばらく花は楽しめそうです。

シャコバサボテン 3 [日記]

今日の京都、最高気温が14度まで上がり
暖かな晴れのお天気になりました。

暖かな日中で本と過ごしやすかったですが
明日は全国的に一気に寒くなるとのことです。

朝方はかなり寒くなるとTVの天気予報で言って
いますので、くれぐれも暖かくして下さいね。

今日は昨日に引き続きシャコバサボテンの
花の写真をあげておこうと思います。

シャコバサボテン
シャコバサボテン posted by (C)しろうさぎ

最低気温が下がってきましたので家の中へ
鉢を移動しました^^。

シャコバサボテン 2 [日記]

今日の京都、最高気温が15,3度と暖かな日中になり
ました。

しかし日が落ちると一気に気温が下がって夜の9時
には7度代まで気温が下がっているようです。

全国的にも寒い夜になっていることと思います。

くれぐれも暖かくしてお過ごし下さい。

今日は先日撮ったシャコバサボテンの花の写真を
あげておこうと思います。

シャコバサボテン
シャコバサボテン posted by (C)しろうさぎ

しばらくの間はまだ咲いていてくれそうですので
クリスマスまで持ってほしいと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。